人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
最終日
とうとうお仕事終わりです。
短いようで短かった、いやほんと。

と、いうことで同僚紹介

最終日_c0072829_3484450.jpg


DJ Juerg:
主にHARDBRUECKE周辺に生息。通称Jigy J。House 大好き。
住宅プロジェクト担当。ケレツの怒りを鎮めるのが異常にうまい。

最終日_c0072829_3491180.jpg


Christin:
主に雪山生息。スノーボードが異常にうまい。昔スポンサーがついてたらしい。
名前もボスと同じやけど、立場もクリスチャン二号。
ヨーロッパでは珍しい働き者。

最終日_c0072829_3493488.jpg


Andrea:
主にイタリア生息。もともとイタリア人のおっちゃん。
休日になるとLocarnoの彼女ん家に行くらしい。
おっさんとみせかけてやっぱりラテンです。


いや、みんないい人です。
他にもいるけど写真の容量が足りないので、このへんで。
by tezzobasar | 2005-03-26 04:03 | ARCHI.info.
<< めっちゃ春やわ あいつらあほやわ >>