人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
G5
クラブです。
G5。小さくて、値段も手頃。
広さはオルガンの二倍くらい。
なんか古い倉庫を改装してつくった部屋で足場悪し。いつか床ぬける。

カメラを持って行くのを忘れたので手首に押されたスタンプを。

G5_c0072829_2292886.jpg


こういうシステムは一緒なんやな。

ラウドロック中心で、途中でライブが始まりました。
ミッシェルガンみたいなやつ。
スモーキンビリーを歌いたくなりました。

途中で一緒に行った奴らの中の1夫婦がけんかし始めて途中で帰宅。
なんか女に長時間放っておかれたので怒ったそうです。
まあ、そいつわざわざベルリンから来たので気持ちはわかりますが。
by tezzobasar | 2005-03-27 02:45 | MUsic
<< London めっちゃ春やわ >>