人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
13th of DEC.
1980年度生まれのみなさま


こんにちは。ヤマジテツオです。 香川生まれ、うどん育ち、現在東京在住です。

突然ですが、来たる2011年3月20日、30歳の成人式をやりたいと思います。
場所は東京某所、詳細は未定。これからつくります。

現在、日本には約155万人(総務省統計局出典データより)の30歳がいます。そのすべての方が対象です。もちろん海外の方でも大歓迎です。
政治家のあなたも、芸人のあなたも、主婦のあなたも、広末涼子さんも、松坂大輔さんも、同じ30歳です。そして僕も。

そんな同級生みんなに声をかけたいと思っています。ですので、このメールを受け取って頂いた方は、それぞれの同級生みんなに伝えて頂けませんか。そして、参加してくれる方は、またよくわからんけどとりあえずおもしろそーと思ってくれた方は 198030age@gmail.com こちらに、できれば名前、生年月日、お住まいの都道府県、くらいをてきとーに記載の上、参加の意思をお伝えください。

また、それと共に、同じ日に別の各都市で幹事をやってくれる方、応援して頂ける人・企業を募集いたします。アイデア、技術をお持ちの方は、ぜひとも協力してください。
返信してくれた方には随時メールにて詳細を更新していきます。

これはもちろん非営利の遊びです。どこまでいってもただの遊びです。ただ、まじめに遊びたいと思うのです。
これが、1980年度生まれの僕たちから始まる新しい暦になれば、いいなあと思います。

30歳の成人式推進委員会
山路哲生・嶋田優一・栄元太郎

※最初の一文を自分の名前と出身に変えて、最後の連名の後ろに自分の名前を加えてみんなにメールで広めてください!
by tezzobasar | 2010-11-13 16:35 | THe WOrld of Mine
<< 3rd of AUG. 22th of SEP. >>