人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
25th of APR.
寝て飲んだだけやし、書くことないな。

いかん、いかん。
こんなことではブログ生活にピリオドが。

今日は日本人と飲みに行きました。
ジョルニコで出会った人たち(ふたり)がチューリッヒに来まして、連絡を頂いたので夕食をご一緒に。
なかなか素晴らしい人たちで。
ごちそうさまでした。(そういうことかい。)
でもほんまに久々に手放しでいい人、と思える方にお会いできてよかった、よかった。

最近は専ら旅行計画を練っていまして、それもだいたい終わりました。
来週末に本格的に出発です。
おおまかに言うと、南イタリア→ギリシア→ポルトガル→南スペイン。
こんなん。
とりあえず物価が安くて海がきれいで飯うまくて、というところを選んで。
何が心配ってインターンに行ったはずやのに帰って来たらなぜか真っ黒。おまえ何して来たんや、言う話になりそうで。まあ兄貴はわかってくれるはず。
一通り飛行機のブッキングを済ませて銀行の残高を調べて日割り計算してみると。。。きついな。野宿が必要です。寝袋inビーチ。最高だ。
で、六月末に日本に帰ります。たぶん。

なので来週末あたりから一気にブログが滞ります。
でもメールのチェックはこまめにするつもり。
これはぜひ、という穴場スポットがあればお教えください。
by tezzobasar | 2005-04-26 07:30
<< 26th of APR. 24th of APR. >>