人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
2nd of JUL.
結婚式。
はるばる広島へ。
大学時代の友人で4/5(London 1st)にロンドンで婚約パーティをしたあいつだ。
友人の結婚式は初。
何をどうしたらええのか全然わからん。
ホテルで披露宴。
33階のエレベーターのドアが開くといきなりカウンターが。
で、僕、「ええと、何をどのように...。」
「じゃあ、お名前を.....山路様ですか?」
僕、最後やったらしい。
「ええと、で、これ、今?」
ご祝儀を渡す。

しょっぱなから一苦労や。

で、席に着いてしばらくするとメインイベンターの二人が。
拍手がおきる。
いつものあいつじゃない。
とりあえず笑っときました。

うかつにも結婚式直前にお好み焼きを食うてしまった僕は食欲がない。
にもかかわらず式場スタッフはすごい勢いで目の前に飯を持ってくる。
メインの二人はお色直しに忙しくてほとんど席に着いてない。
え、こんなもんなの。結婚式。
忙しいんやなあ。

でも最後はやっぱり決めてくれました。
涙ながらのスピーチ。
感動。

将来について考えさせられる瞬間でした。

その後は、二次会、三次会、四次会。
明日のことも考えずに飲んだくれました。

2nd of JUL._c0072829_22294520.jpg


ほんまおめでと。
by tezzobasar | 2005-07-06 22:30
<< 3rd of JUL. 1st of JUL. >>