Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
カテゴリ
ARCHI.info.
BOOks + Movies
MUsic
THe WOrld of Mine
MY Works
ArT
以前の記事
2014年 08月
2011年 12月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
記事ランキング
20th of AUG.
c0072829_1924794.jpg

「じゃあ、今からどこ行く?」
「とりあえずうどん食いにいこか。」
「ええで。」
「そういや、俺あれ行きたいんやんなー」
「なに?」
「牧野富太郎記念館。」
「ああ、高知の。じゃあ、うどん食うたら行かんか。」


てな感じで始まった高知ショートトリップ。



c0072829_1923545.jpg

牧野富太郎記念館
高知県高知市五台山
内藤廣


c0072829_19305459.jpg

LOUIS VUITTON 高知
高知県高知市
乾久美子



「俺携帯欲しいんやけど。」
「お、そこにauショップあるやん。」
「あ、寄って。」

てな感じでなぜか高知で購入された携帯(日本用)。
そこで仲良くなったauショップの店員さんに教えられた「ひろめいちば」で食ったかつおのたたき。
めちゃめちゃうまい。


隣のおっさんを横目に。
「飲みたいなー。」
「そやなー。」
「泊まるか。」
「ええで。」

で始まった宿探し失敗。
しゃあないのでそのまま香川に帰り友人宅で朝まで飲む。
道ばたで二人で寝る。
ほんまに寝る。
横通ったチャリの音(早朝)で起きる。
友人宅で昼まで寝る。
起きてうどん食いに行く。


そんな休日。
[PR]
by tezzobasar | 2006-08-27 19:44 | ARCHI.info.
<< 25th of AUG. 20th of AUG. >>