人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
13th of MAY
Mykonos

I burned my skin tooooo much.
Painful...
Now I wear red T- shirt.

とにかく日差しが強い。
シャレにならん。

本日は本格的に島を巡る、ということで原付を借りる。
国際免許証どころか日本の免許証も持っていなかった僕ですが、
「バイク運転できる?」
「うん、できる。」
という弁護士顔負けの交渉ですんなり借りることができた。
警察はたまーに見かけますが天皇級に意味がない。

13th of MAY_c0072829_1405833.jpg


えらい風がきもちええ。
と、いうか徒歩では遠い、暑い、公共機関はあまり発達していない、ということで原付はすばらしく便利。バギーも借りれます。

そんなこんなでパラダイス・ビーチ到着。

13th of MAY_c0072829_1433321.jpg


まだ水はかなり冷たいけど、ここまで来て泳がないわけがない。
気合い入れてビーチをダッシュ。勢いつけて頭からつっこむ。どぼん。
水に入るとすぐに深くなるのでビーチに飛び込む、という新感覚が体験できる。
砂は大粒でむしろ小さい砂利といった感じ。
体にくっつかないので便利だが直に寝転ぶと少し痛い。


次はかの有名なスーパー・パラダイス・ビーチへ。
こいつがミコノスをゲイの島と言わせる所以だ。

13th of MAY_c0072829_151261.jpg


写真にはおさめていないが写真左の岩陰には、ちむぼをぶらぶらさせたおっさん共がごろごろしてます。ケツはしっかり押さえとけ。

でも最近はすっかり観光地化してしまってそんなにヒッピー感はない。
昔はもっとすごかったらしい。

夕方になり街に帰ってぶらぶらしていると、あれ、お腹がひりひりしてくる。それはだんだん深刻に。夜、痛くて寝れない。
日焼け止めクリームは必須です。
by tezzobasar | 2005-05-15 17:45
<< 14th of MAY 12th of MAY >>