人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
10th of JUN.
ビールがおいしい季節です。

北京はもうすっかり夏。
てなことを中国人に言うと、
「何言ってるの?まだ来てない。YAMAJIさん、死ぬ。」
などと言われたりするのでこれからどうしようかと思案中。
すでに一日中半袖なのに。

10th of JUN._c0072829_2102118.jpg

ice house

王府井にあるライブバー。もともと氷を保存しておくための場所だったらしい。長い廊下が奥まで続き、洞窟の突き当たりのような奥まった場所がバーになっている。黒人のバンドマンたちがソウルフルなブルースを奏でているが、残念ながら趣向が違う。
陽気な白人の兄ちゃんと姉ちゃんに「ほんとに踊らなくていいのか?」とか言われながら手を引かれましたが、一杯飲んでさっさと二件目へ。

ここで朝まで飲んで陽気に帰宅。
夜の散歩が気持ちいい。
by tezzobasar | 2006-06-16 02:10
<< 18th of JUN. 2nd of JUN. >>