人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

tetsuo yamaji
by tezzobasar
5th of AUG.
5th of AUG._c0072829_3113555.jpg


来ました。とうとう奴らがやってきました。
サッカーアジアツアー 「バルセロナ×北京国安」
ただでさえスターぞろいだったバルサにさらに今シーズンからアンリが加わって、もうなんていうか、ごめんなさい。わるかった。いやほんまごめんて。

はっきり言うて中国クラブチーム北京国安はまったく見たこともないのですが、そんなことはどうでもいいのです。バルサが来るということが大事件。
と、思っていたら意外にも北京国安もいい攻撃をみせてくれる。
結果こそ3-0だったもののねじ込んでもおかしくなかった切り込みが幾度もあり、試合としても楽しめた。

いやそれにしても、ロナウジーニョ。
ほんま歯茎でてるけどかっこいい。
だって虎ノ門の朝まで生どっちで「ロナウジーニョVSマラドーナ 生まれ変わるならどっち!?」とかって議論されるほどですよ。
もはや国宝ですよ。
歯茎はでてるけど。
by tezzobasar | 2007-08-07 03:12
<< 8th of AUG. 4th of AUG. >>